共働き夫婦の節約家計簿~ゆったりまったり年間貯金100万円を目指します!

【家計簿・家計管理】共働き夫婦の生活費の分担、どうしている?家計簿を公開し、私が気付いた節約ネタ・我家の家計状況をせきららに書いています。共働き夫婦がゆったりまったり年間貯金100万円を目指します!

2015年03月


さて、2015年2
月電気代がきました!!


1月は13、704でした


そして、、今月は

なんと
11、343円でした。

無題














先月よりはマシですが高いです。。。

我が家の暖房器具は全て電気ですので致し方ない結果となりました。

少しあたたかくなってきましたので、来月はもう少し下がるはず。。。

なんとか1万円以下にしたいです 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

こんにちは!だんだんあたたかくなってきましたね~

さて、

2月の水道代の請求がきましたので公開したいと思います。 

19

































前回4443

そして、今回は

5037円です。

ここ最近4000円台と5000円台を上下しています。

今月は5000円台の月でした。

何か同じ金額をループしている気がする!

どっかのアニメやらゲームでこんなんあったな。。。抜け出すにはどうすれば? 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

おはようございます!!


今年最初の電気代の請求です。

さて、2015年1月電気代がきました!!


12月は11、181でした


そして、、ついに今月は

なんと
13、704円でした。

無題












たっ高い。。。

我が家の暖房器具は全て電気ですので致し方ない結果となりました。

1万円を越えてしまいました。

ほんと気を引き締めないといけません

電気の付けっぱなし、使用時間帯!

もう一度気を引き締めていきたいと思います。

もうすぐ春ですので来月はもう少し下がるはず。。。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ