こんばんは★
さて、恐れていた2月電気代がきました!!

先月は13,228円でした
2013-0227-070503446


















1月は年末年始の休みで平日昼間家にいることが多いこと、友人達を招いて暖房をがんがん使いまくっていた事が高い原因だったと思っています。



そして、


なんと


2月は10,652円でした
2013-0227-070449547


















2月はデイタイム使用量が少なかった事が電気代が減った原因ではないでしょうか
大きくは平日昼間に電気使用が減ったのと、友人達を招いてパーティなどがなかったからだと考えます。


オール電化、一軒家なのでガス代とかを考えたら妥当な金額です。

ですが、できれば1万円以内に抑えたいです(*^・ェ・)ノ

2月半ばからは
電気代を負担している妻が工夫をしており、今までは朝6時から7時30分まで使用していたエアコンをタイマーを使って、強制的にナイトタイムの6時から7時の間で切れるようにしたりしています。

来月の電気代が楽しみです