こんばんは

さて、3月電気代がきました!!

2月は10,652円でした

2月はデイタイム使用量が少なかった事、友人達を招いてパーティなどがなかったため、

オール電化、一軒家なのでガス代とかを考えたら妥当な金額です。


そして、2月半ばから


電気代を負担している妻が工夫をしており、今までは朝6時から7時30分まで使用していたエアコンをタイマーを使って、強制的にナイトタイムの6時から7時の間で切れるようにしたりして電気代の節約に取り組むようになり、3月の目標は1万円以内にする事でした★


そして、


な、な、なんと


ぬわんと

ぬわーんと!!


3月は8,580円でした
31








































おおおおお


パチパチパチ(*・ω・)ノ


3月は、エアコン使用が圧倒的に少なかったためついに1万円以内に抑えれました。

やっぱり住宅の断熱性が高いため、3月になると相当暖房費が節約できます。

住宅を建てる時に断熱性だけはケチらないで良かったと初めて思いました
www

オール電化、一軒家なのでガス代とかを考えたら素晴らしい金額です


来月4月についても継続して、1万円以内に抑えたいです(*^・ェ・)ノ