ついに、

検討していた繰上返済を行いました!!!!!! 

当初の借り入れは15年で1050万円、固定金利のフラット20Sエコを利用しています。

金利は当初は 0.86% で 5年目以降1.26%です。

元金均等返済のため当初の返済額が大きく、今は約65,800円を毎月返済しています。

そして、利息の低減効果はおよそ17万円とシュミレーションで確認を行い、、、、

ついに繰り上げ返済を実行です。

さっそく、ローンを組んでいる金融機関ファミリーライフサービスから返済予定表が送られてきました。

ローン






今回、期間を短縮する方法で約100万円を繰り上げ返済し、15年ローンから13年半のローンへと変わることになり、
最終支払39年8月 → 38年2月へと約1年半の短縮になりました。

そして、残高は8
,866,676万円 ですっ

先も見えてきた!?と思いたいです

まだまだ完済への道のりは長いですが、地道にコツコツ頑張って行きたいと思います!!!!!