こんばんは

さて、6月電気代がきました!!

5月は7,674円でした

暖房代がなくなり、大幅に節電できています!!!

継続して、1万円以内に抑えるよう頑張っています!!


そして、気になる

6月は6,459円でした!!

過去最高です。

しかし、困った事に原因がわかりません。。。。5月は暖房器具がなくなったことが大きな原因でしたが、
6月は暑くてクーラーを使用した日もありました。
denki















嫁とも色々話しをしてみましたが、いったい何が要因で電気代が下がったのか。。。。不明です

が、結果良しとします。




7月は、夏本格となると冷房代が増えるのは間違いないのですが、

継続して、目指せ1万円以内です。