おはようございますexclamation


個人で、特種東海製紙というところの株を保有しているのですが、株主優待をもらいました。。

3708東証1部パルプ・紙
特種東海製紙(株)

株主優待の内容
(3月のみ)
下記の1~3のうちから選択
1,000株以上 1.タウパー・ポップペーパー
  @150枚×12個 
2.トイレットペーパー
  @12ロール×8パック 全96ロール 
3.ファンシー文具セット
  B6 丸背上製ノート(霞色)1冊
  豆本カードスタンド(本文/霞色)1冊
(9月のみ)
1,000株以上 自社製特製カレンダー


私はは家計の足しにとトイレットペーパーにしました。
1376700175773.jpg

我が家は妻とよそふめの2人ですので余裕で1年分はまかなえそうです。。

さすがに多いので実家のガレージに置かせてもら両親にもおすそ分けですexclamation

トイレットペーパーって買い物するときかさむので、郵送してもらえるのは助かります。家計の足しになり、さらに運搬もしなくてよいですわーい(嬉しい顔)