共働き夫婦の節約家計簿~ゆったりまったり年間貯金100万円を目指します!

【家計簿・家計管理】共働き夫婦の生活費の分担、どうしている?家計簿を公開し、私が気付いた節約ネタ・我家の家計状況をせきららに書いています。共働き夫婦がゆったりまったり年間貯金100万円を目指します!

こんばんは


妻が受験している公務員試験ですが、最終結果が出ました。

今回が最終でついに面接みたいなのですが、 面接は12人受験中3人が合格のようですのでここまできたからには是非合格して欲しいものです。

結果は!!!!







なんと











不合格・・・




残念の一言ですが、頑張った結果なのでしょうがないです。

ですが、正直ほぼ勉強せずに最終まで行けたのはすごい!と素直に思います。

別に今銀行の正社員でガッツリ職があるので失うものはないはずですし!まぁ来年もっかいチャレンジしてもいいしね

めげずに前向きに頑張って欲しいです 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ