共働き夫婦の節約家計簿~ゆったりまったり年間貯金100万円を目指します!

【家計簿・家計管理】共働き夫婦の生活費の分担、どうしている?家計簿を公開し、私が気付いた節約ネタ・我家の家計状況をせきららに書いています。共働き夫婦がゆったりまったり年間貯金100万円を目指します!

こんばんは!!

9月は8、720円でした


そして、、今月は

なんと
7、629円でした。

denki


















涼しくなったため

クーラーの使用頻度が下がり、電気代が先月より減りました!!


1万円を切りました。

この来月も継続して頑張りたいと思います。

これから寒くなると暖房代が怖いです。。。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ