共働き夫婦の節約家計簿~ゆったりまったり年間貯金100万円を目指します!

【家計簿・家計管理】共働き夫婦の生活費の分担、どうしている?家計簿を公開し、私が気付いた節約ネタ・我家の家計状況をせきららに書いています。共働き夫婦がゆったりまったり年間貯金100万円を目指します!

さて、2015年3月電気代がきました!!


2月は11、343でした


そして、、今月は

なんと
10、758円でした。

電気


















暖かくなってきたこともあり、少し下がってきました。

この調子で来月はなんとか1万円を切りたいと思います。

ですが、出産に伴って、嫁が産休に入ることになりました。

嫁が産休に入る事で、嫁の収入が減少します。

そこで、産休の間水道代・電気代を私が負担する事となりました。

ですのでますます節約が財布に直結することとなりそうです

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメント一覧

    • 1. はるかママ
    • 2015年04月25日 00:29
    • ブログを幾つか読ませて頂きました♪
      普段はコメントしないのですが惹かれてコメントさせて頂きました(*´∀`*)
      ハマっているバイナリーとかオススメのお店とかレシピとか書いてます(*^^*)
      ブログから繋がりとか出来たら私も凄く嬉しいので見に来て下さいね♪
    • 2. よそふめ
    • 2015年04月26日 17:38
    • コメントありがとうございます。

      ブログ拝見しました!!

      バイナリーオプションやったことはないですが、おもしろそうですね。

      いろいろ参考にさせていただきます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ