いやあびっくりですね。

銀行と日銀の間とはいえ、マイナス金利とは。

我々にすぐに影響ってのはないみたいですが。

なんと!

住宅ローンの金利が下げに動いてる金融機関もあるみたいです。

最近やってなかったので、住宅ローンの残高久しぶりにチェックしなきゃ。

私くらいのショボイ借り入れだと手数料等の、費用であまり効果的ではないかもしれないですが、もう数年したら金利が上がってしまいますからね。

そう、29年8月19日までは金利が0.86%なのですがそれ以降は1.26%に上がってしまうのです。

で!

一度どっか調べてみようと思います。

知識を得るのはタダですからやってみるのもありかと思います。