共働き夫婦の節約家計簿~ゆったりまったり年間貯金100万円を目指します!

【家計簿・家計管理】共働き夫婦の生活費の分担、どうしている?家計簿を公開し、私が気付いた節約ネタ・我家の家計状況をせきららに書いています。共働き夫婦がゆったりまったり年間貯金100万円を目指します!

タグ:クーラー

こんにちは!梅雨うっとおしいですね

さて、

5月の電気代の請求がきましたので公開したいと思います。 

今回は6677円です。

 無題













4月が7674ですので少し安くなりました。
今は平日は嫁が実家にいるので一時的なのですが。
しかし、そろそろ暑くなってきていますのでクーラー代が馬鹿にならなくなってくると思います。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

こんばんは

さて、2014年7月電気代がきました!!

6月は8、664でした


そして、、ついに今月は

なんと
8、912円でした。
無題












クーラーをかなり使用しているのですが、電気代が先月よりわずかに増えましたが!!


1万円を切れました。

このペースで来月も期待です

しかし暑いです

どこが冷夏なんですか?がっつり外して猛暑じゃないですか! 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

こんにちは!!

さて、2014年6月電気代がきました!!

5月は7、643でした


そして、、ついに今月は

なんと
8、664円でした。

denki
















上がりました。。

使用電力は少ないので、原因はおそらく消費税と燃料費の高騰でしょう。。

なんとか1万円を切れましたが、5月だというのになんという暑さ。。。。

クーラーを早く使うことになりそうです。

このペースで来月も期待です 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ